慣れていない人 | 早漏を改善したい!そういう人にはクライマックススプレー!
「早漏を改善したい!そういう人にはクライマックススプレー!」のイメージ画像
取り出している

慣れていない人

クライマックススプレーを使うのもいいですが、まずは早漏の原因を探ることも忘れないでほしいと思います。
原因を知ることでクライマックススプレーをそのうち使わなくても済むようになりますので、ここでも原因のひとつを紹介していきます。

早漏は人によって原因となるものが異なりますが、最近では「心因性早漏」に悩まされている人もかなり増えてきました。
心因性早漏というのは、ペニスに対して物理的な刺激がなくても過度に興奮してしまいイッてしまうことを指します。
たとえば女性の裸を見たときには多くの人が興奮すると思いますが、その興奮度合が異常なまでに大きい人がいます。
そういう人は見るだけでも性的な興奮が大きくなり、セックスを始めたらすぐにイッてしまったりするわけです。
またセックスの際の女性の表情を見ただけでも興奮したり、体に触っただけでも興奮してしまうという人もいます。
いずれにしても興奮することは男として当たり前のことですが、興奮しすぎることが早漏につながってしまうのです。
あなたがもし挿入する前かつ刺激を受けてないのに射精してしまったりするのなら、おそらく心因性早漏になっていると思います。

では具体的な原因をもっと掘り下げておきましょう。
基本的には経験が浅いことが原因だといえます。
セックスの経験が豊富な人は慣れているので起こりにくいですが、数える程度しか経験したことない人ほど興奮しやすくなってしまいます。
特に初体験のときは誰でもドキドキしたことでしょう。
そういうときは誰しもイクのが早かったと思います。

もしあなたも心因性早漏なのであれば、ぜひセックスに慣れることをまずは目的としてクライマックススプレーを使い長時間セックスをしていきましょう。