過敏になっている | 早漏を改善したい!そういう人にはクライマックススプレー!
「早漏を改善したい!そういう人にはクライマックススプレー!」のイメージ画像
散らばっている

過敏になっている

なぜ男性によって早漏の人がいるのか?
自分が早漏だとわかっている人はいても、そうなってしまった原因までは理解してない人が多いと思います。
だから今回は早漏になってしまう人の原因について詳しく説明していきましょう。

基本的に早漏というのはいくつかのパターンに分かれます。
そのひとつが「過敏性早漏」です。
過敏性早漏というのは、単純に敏感だからという理由で射精してしまう人のことをいいます。
10代や20代にはこのタイプが多く、手コキをされたり膣に締め付けられたりするだけでイキやすくなります。
敏感になるのにはさらに理由があって、ほとんどの場合はオナニーのクセや包茎といったものが原因となります。
特に包茎の場合は亀頭が皮で覆われている状態がデフォルトなので、外部からの刺激に弱くなってしまうのです。

またオナニーをする際にすぐイッてしまうクセがあると、セックスの際にもそのクセが出てしまいます。
つまり条件反射的に体内にインプットされてしまっているわけです。
オナニーをする際に実家暮らしをしている場合は絶対に家族にバレないようにしますよね。
そのためこそこそとオナニーをする習慣が多くなるので、バレないようにするためにすぐイクように体を慣れさせてしまっている人が多いと思います。
10代のときはほとんどの人はそんな感じだと思いますので、あなたも必死で早く終わらせようと考えてやっていたのではないでしょうか。

あなたがこれらの理由で早漏になっていたとしても、クライマックススプレーさえあれば早漏に悩むことはなくなります。
クライマックススプレーはあなたの習慣や体の状態など関係なく効き目がありますので、きっとクライマックススプレーひとつですぐ改善することができるでしょう。